tan*popo

ものづくりの日々・・・

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

**クロップドパンツ** 

2010603・2

* クロップドパンツ tantan作 *

以前作っていたlilla-blomma さんのパターンのクロップドパンツ・・・

このパンツは私も持っているのだけど、

すごくらくちんな履き心地+かわいいので、お気に入りのパンツなのです☆


ウエストはゴム仕上げなんだけど、お腹部分はすっきりとするようにと

ベルト仕上げになっているから、シルエットもとてもキレイ。。。

そんなところがお気に入りの1着です。

今回は定番シャツとも合わせてみたくて・・・

2010603・1
生成り×ネイビーストライプの定番シャツ(ショート丈)

2010603・3 2010603・4
オフ白の定番シャツ(ロング丈)

今度はショートパンツにもなるようにサイドにボタンを付けて作ってみるかな?

こちらのクロップドパンツも定番シャツと一緒に雑貨店 Fleur 様に明日納品予定です。

お見かけいたしましたらどうぞよろしくお願いいたします。。。

          。*。*。クロップドパンツ。*。*。

            構成  綿麻
  
            サイズ M-L

                        。。。tantanでした。。。

[ 2010/06/04 14:11 ] hand made(大人服) | トラックバック(-) | CM(4)
ファスナー仕上げじゃないのがいいですね~
あたしもコレ作りたいなぁ~
外ではたぶんはかないけど、おうちではくのに良さそう♪
[ 2010/06/06 08:11 ] keiko [ 編集 ]
はい!
ファスナー仕上げじゃないところがいいですよねー☆
[ 2010/06/07 12:24 ] tantan [ 編集 ]
金曜日は思いがけず再開出来て嬉しかったよ!
早速遊びに来させてもらいました。

イベントでお洋服見せて貰ったけど、細かい所まで手が込んでてしかもお上手でとっても素敵だった~♪

またこちらに遊びに来させてね!

[ 2010/06/14 10:00 ] kanae [ 編集 ]
ねー!びっくりだったねー^^
でもとっても嬉しかったよー。

お洋服・・・褒めてくれてありがとうー
でもでも!まだまだ勉強中です!
もっと頑張らないと・・・だね^^;

また遊びにきてねー。。。


[ 2010/06/15 17:02 ] tantan [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

